★骨盤矯正ベルト★



産後

ダイエットとは?

ダイエットは、摂取カロリーと消費カロリーの引き算です。
摂取カロリーが消費カロリーよりも多ければ体重は
減少しますし、その逆ならば体重は増えます。

これが基本ですから、
「いくら食べても、脂肪の吸収が抑えられる」
「○○という成分が糖質の吸収を妨げる」ので太らない
ということで簡単にやせると言うことはあり得ないのです。

理論的には、その通りなのでしょうが、
「いくら食べても大丈夫」
ということはあり得ません。

まず、ダイエット健康食品を考えるにあたって、
「○○だけを食べていれば、好きなだけ食べても太らない」
という商品は、避けるのが賢明です。

ダイエット健康食品を作る側でもそのような商品に、
消費者はこれまでさんざん裏切られているので、
力を入れることはないでしょう。

理想的なダイエット健康食品とは、

「摂取カロリーが抑えられる」
「腹持ちがいい」
「食べたという精神的満足感が得られる」
「栄養バランスがいい」

というものです。

各社この理想に向けて努力しているわけですが、なかなか
この4点をすべて満たす物を発売するのは難しいようです。

by「ダイエット業界人がズバリ教えるダイエット情報


           
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
危ない添加物 ( 2 )
【凝固剤】 水酸化カルシウム(多量摂取でラット死亡) 硫酸カルシウム(腎臓結石の原因) + 硫酸カルシウム + 豆乳を固める凝固剤は天然にがりを使用せず、 安全性が疑わしい硫酸カルシウム..
ブログ名kisatonomori blog

【節約暮しコラム】納豆ダイエットの終わり?!
【2007年1月23日 節約暮しコラム】 「あるある」打ち切りも…納豆騒動で苦情1500件 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/..
ブログ名節約生活で暮しを豊かにしよう

ダイエットキムチ粥なら飽きずにダイエットが続きます
私が3ヶ月で7キロ減らしたときの利用した商品を紹介します。 私の経験からして、食...
ブログ名通販ライフ-30代独身男の通販生活

鈴花ちゃん、卒園・入学(^0^)/おめでとうー♪
はい♪こんばんはー 先日、「朝ズバ!」を観ていたら、ハッピーニュースがあったので、書いておきたいと思います。 以前\(^o\)喉頭軟化症という病気で (/o^)/痰(たん)の定期的な吸引措置が..
ブログ名院長ブログ

アカデミア酵母で、健康、元気にダイエット・・・♪
アカデミア 酵母ってやっぱり良いです! なぜかと言うと、年と共に新陳 代謝が悪くなるとありとあらゆる所にお肉≠ェ付きだして、しかも、なかなか取れないので悩んでいる方は多いいのではないでしょうか?
ブログ名ビリーズブードキャンプ&アカデミア酵母ランド

           

×

