★骨盤矯正ベルト★



産後 太 り

産後太りの解決方法は

産後全然体重が減らなくってダイエットをやらなくては、と
思ってははいるものの、子どもの食べ残しを食べてるうちに

また太っちゃったなど、産後の体重増加に悩んでいる人が
多いようです。

今回は、おうちで簡単に挑戦できるダイエット方法を伝授。

これなら楽しく痩せることができるかも。■玄米食を実践

ダイエットの基本の玄米は体にもよく腹もちがいいのが特徴。
しっかり食べても太りません。

最初から玄米にするのに抵抗がある方は、玄米3:麦1or米1で混ぜるともっちりした食食感で食べやすくなります。


■幼稚園のお迎えはなるべくウォーキングで!

ちょっと近くに行くのも車で出かけてるって人いませんか? 
ダイエットをお考えならば子どもと一緒にウォーキング
してみましょう。
道ばたの四季も感じられ、意外な発見もたくさんあるかも。


■大きめのバランスボールでリラックスタイム

バランスボール知ってますか? 
ダイエット用品として手ごろなうえ、腹筋と太股を
引き締めてくれる優れものです

ボールに座って本を読んだり、TVを見たり。
ゴロゴロ転がすだけでダイエット効果が。


■全身鏡をあちこちに置く

お風呂に全身鏡を一枚。
これがとっても効果的なダイエット! 

自分のボディを鋭くチェックして、理想のプロポーションを
手に入れましょう。


■家の中でジャージは×

家の中ではジャージっていう方も多いと思いますが、これは×。ゴムのウエストが緊張感をなくし、際限なく食べてしまうことに。

部屋着もオシャレにして過ごすと、自分に緊張感がうまれ、
ご主人も惚れ直してくれそう。


■甘いものが食べたくなったら昼間食べる。

どうしてもケーキやドーナツなど甘いものが食べたくなったら、ガマンせずにお昼にいただきましょう。
高カロリーでもお昼の活動で消費できそう。

夜、どうしても食べたいという時は、ヨーグルトなどの
低カロリーなものをセレクトしましょう。
美しいボディーの為にダイエットを。

by「ケンコーコム」


           
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38620428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
産後ダイエットに関する追加情報を集めてみました
あれで・・全身のプロポーションを整える     産後のダイエットに骨盤を中心と...
ブログ名姓 名 判 断 で らくらく 名 づ け ♪

           

×

